SSブログ

家族が増えるってイイなぁ… [personal]

今日の夕方まで丸一日預かっている、

友人の赤ちゃん『ムリーロ』。08-07-20_002.jpg

ママはまだ19歳。パパがママに暴力振るったからモメている模様。

もう冬なのにアセモいっぱい… (汗っかきですねぇ~アヒャ(´艸`笑))

こまめに汗ふき&BABYパウダーをパタパタしましたwww

実は管理人、最近だんなさんにイライラが絶えなかったので

この子来て、どっかに飛んでいっちゃいました~♪

ママいなくても機嫌よく、ニッコニコ笑顔を振りまいてくれます☆

ネコを見たことが無かったらしく、我が家の♀ネコ『ポコ』

昼寝から目覚める度にタックルしまくっていました。 ポコ写真↓

09-05-04_001.jpgやったぁ、ものすごくブサイクに撮れた☆

最初は、緊張してた2匹の猫も、川の字で赤ちゃんと一緒に寝るようになったよ~❤

タックルされるがまま、耐えられるのはポコだけだけどねwww

さすが♀だわ~、忍耐力が違います♪ ゚+。:.゚【*´艸`*】クスクス゚.:。+゚


2009-12-08 07:51  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

yumezo

赤ちゃんかぁ~かわぃぃすねぇ~❤❤
なんか猫ぶれてるじゃないですか!!(*_*)
ブスもなにもわかんないすよ!!(汗
でわまた♪
by yumezo (2009-12-08 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。