SSブログ

ありがとう☆ [personal]

ぴぽ管理人自身がダウンしています…

お腹と腰が痛くて、寝てるんだか何だか分からない状況です…

先程ケータイリヴリーでエサ盛ろうと思ったら、

満腹で嬉しかったw。

2009/12/13現在の『P3』12_13_09 P3.gifケータイ.gif画像

カキコしといてね~、お礼に参りますw

まゆごり・コモサン・ぷぅラン等…超気になっているのだが…^^;

いつもだったら、だんなさんにクリニックに薬取りに行ってもらったり、

ドラッグストアに行ってもらうのだけど、 (なんとまぁ、管理人の痛み止めまであの方飲んでいた!)

なんせあの方自身、ソファ座ったら立てない…横になったら起き上がれない状態。

明日はモット立ち直っているでしょう♪

面倒おかけします…m(_ _)m

今は空欄ですが後程書きます。↓

マーマリー:いつも細かく読んでくれて&エサ盛り、ありがとう^^。そうだねぇ、2匹目どうしようかねぇ。お正月の限定リヴリー楽しみだなぁ。今みたいな状況になると、王子に言われてブログ作っといてよかったと思えるよw。

キイチさん:登録させていただきましたぁ☆

もらん:うん、書いちゃって書いちゃって~。イッパイ飾りたい♪はるにいちゃんに頼んでるの~^^

お玉:うん、言えてる。マーマリのおやつは豪華だよね~。でも、お玉みたいに大人と子供の間にいる女の子はお菓子食べ過ぎると、太りやすいし、肌荒れするのだ。だから、なかなか食べられないことに感謝よ~☆なおも、しかり。みんなによろしゅう言っといてよw。

きゃるむだってさ。:こないだもっとしゃべられたら良かった…T T


2009-12-13 12:23  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

マーマリー

あぁ・・・それは、お気の毒に・・・・大丈夫だョ!!エサはウチが盛っとくから安心して休んでね~(^O^)/ぴっぽーがいないとさびしいヨ・・・(>_<)ウェーンおだいじにーー(^◇^)
by マーマリー (2009-12-13 19:14) 

yumezo

うんわぁったぁ~★ちゃんと書くよぉ~色わぺンじゃなくていろえんぴつがいいかしらねぇ~・・。
なんかパソコン重いや
by yumezo (2009-12-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。