SSブログ

「はるちゃん」からのイタダキもの♪ [LivlyIsland]

とうとう、我がリヴP3も、色気づくことができマシタ~ きゃぁ❤(☆>艸・)

はるちゃんより、P3擬人化☆.jpg ちょっとちょっと、いつものまぬけがなんと素敵に!

はるちゃん、本当にありがとwww (大切にするよッ…(*^^*)v)

SEXYさといい、繊細さといい!

あああ、擬人化って素晴らしい♪

ほんと、上手いよ~❤

で、もう一つ嬉しいことがあって、

初めて昨日P3が「拾いもの」して来てくれたよ。

初の拾い物.jpg御苦労チャマです☆

でも、みんなに会えなくて~。><;

一人で島で、カスタネット鳴らしてたよ… トホッ

一人落ち込みコーラス(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪

もらんのブログも、設定変わったのかコメントできず… エ~ンッ


2009-12-17 16:31  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

名無しの旅人

ちょw絵上手すぎ吹いたww 耳良いなぁ(*´ω`*)
こういうカッコイイ絵描ける人尊敬するw
よしっ、とりあえず今日は擬人化描きまくろう!

うちのお玉が拾い物して来たのなんて見た事無いw

by 名無しの旅人 (2009-12-17 20:55) 

はるにぃ

うにゃ~~(*n´`n*)
喜んでいあただけてホントによかったですです!!(> <。*)
ご期待にそえてるか不安たっぷりだったのですが、、、
ステキなリクエストありがとうございました♪♪♪
またありましたら喜んでとびつきますので←笑″


by はるにぃ (2009-12-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。