SSブログ

再集結★乙女の集い:第2部 [LivlyIsland]

はてさて、集い第2部ですが、

第1部で残ったぎると管理人の元に、

玉鼠参上♪

以前記事にもした、 ♀講習会講師ぎる生徒玉鼠&管理人が

揃ったわけであるが、

クロムシの素焼き.jpg

なぜだか最後はクロムシ踊り食い大会‼ (生じゃなく、BBQネッ)

拡大した時のクロムシの情けなさはともかく、

このYM黒七輪は、使える奴でしたぁ❤

他には、冷凍バナナ・焼きバナナ・そのまんまバナナが好きだとか、

なぜに、so-netさんはdoodoo(Livly内のお金)を〇ンチにしたのかなどなど♪

また管理人が、ゲ■などと下ネタに走ったので、 (だって、他に何がddになるのさ‼・゚・┐(●>皿<)┌・゚・

「こらーーーっ‼」と2人からずい分怒られてしまったwww。

(((○-д-)゚・*:.。. ☆ゴメンチャイッ☆.。.:*・゜

こんな管理人だけれど、ぎる本人も経験済みの

自分の良いところを伸ばしてくれる友と

会えるだろうし、付き合いなさいなさいよ~、お玉★

(○≧□≦)○o。○o。過小評価しなくてよいノダーッ。o○。o○(≧□≦●)


2009-12-03 17:55  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

monnburann

ひさしぶりぃ~ww
最近ぴっぽーに会えなくてさびしかったから勉強の合間をぬってあいにきたよぉ~ww
あたしのとこにもきてねぇ~(=^・^=)
でわでわ~
by monnburann (2009-12-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。