SSブログ

⑥ミニbearちゃん✿ [Nonメンバ,but❤友]

今日のメンテの事をすっかり忘れて、

朝からバタバタ島回りしちゃいましたよ~σ( ̄∇ ̄;)

それにしても、CORになる前に全種類のリヴリーを飼ってた友は

パンクしてしまっているのでは… ш(´[]`)ш 結構心配してるよ…

ところで、今回紹介するのは『ミニbear』ちゃん❤のこと。

ミニbearちゃん戻る!.jpg7月から行方不明だったケド無事帰還!

エサ盛り名人・テッチャンの教えにのっとり、ねばり続けてて

ヨカッターッ! m(;∇;)m うれしすぎるっ!

えと、管理人のBBSにカキコ「なでなでw」とありましたぁ♪

しかも、サブの『ぱぴー』まで遊びに来てくれたので:.*.・。(*゚ー゚)感激☆(゚ー゚*)。・:*:・

パピーまで帰還!.jpgこの子は8月一杯でコモサン同様、エサ盛り中止してしまったので3代目…≧≦;

ミニbearちゃん、にINするようなのでなかなか会えないケド、

管理人にとってとってもウレシイ1日のはじまりです♪

**************************************

☆無くても良い豆知識☆

  1. ミニbearちゃんと、team「下剋上」のリーダのきゃるむ・コモサン・管理人は以前同じチームでした。
  2. その時のチーム名は「モンスター殲滅隊」 (今でもミニbearちゃんのチーム名はその時のまま♪)
  3. そのチームが終わったのはチームリーダ『蓮の〇』が、ある日急に飛んだため…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  4. 現チム「下剋上」を作ったのは、仲良しきゃるむ・管理人、そしてきゃるむの大の仲良しだったチーム無所属(?)の2代目王子である。王子は蓮とも一緒に戦ってたんだよね♪)
  5. その前チームリダはいまだ私たちの前には戻ってこない… (気兼ねなく、遊びに来てね~☆)

**************************************

たかが、育成ゲーム。 されど、育成ゲーム。

リヴ友のみんなをこの先できるだけ長い間、見守っていきたいなぁ❤

つくづく思う管理人なのでありますっ!


2009-12-04 11:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。